パーキンソン病特化型デイサービス PDリハビリデイサービス かなえるLIFE

事務員 募集中

職 種 事務員
所属事業所 PDリハビリデイサービス かなえるLIFE
施設形態 デイサービス・デイケア
仕事内容 デイサービス・訪問看護ステーションにかかわる事務業務全般
※フロアに出ていただくことはありません。
雇用形態 常勤
給 与 【月給】月給200,000円~
 固定残業代 38,000円/30H相当分含む・超過分別途支給

【別途支給手当】
 交通費:最大20,000円/月

勤務時間 月~金 09:00~18:00(休憩60分)
休 日 【年間休日112日】
週休2日制(土曜・日曜)
年末年始(12/30~1/3)
夏期休暇
有給休暇
※年次有給休暇は入社3ヵ月後に付与されます。日数は法定通り。
福利厚生 最低年1回の人事考課により昇給額決定
各種社会保険完備
退職金制度あり(試用期間終了後に制度へ加入)
備考 【試用期間】
3ヶ月(同条件)
所在地

〒596-0044 岸和田市西之内町9-67 阪和線『下松駅』徒歩9分

応募方法 求人については下記『電話番号』か『求人申し込みフォーム』よりお問い合わせください。

TEL 06-6531-3505

採用担当: 人事課 葛井(カツイ)

    求人申し込みフォーム    

PAGETOP
Copyright © かなえるLIFE All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.